前|||

POP'N MELODY+のお気に入り曲は?
お気に入りの曲を教えて下さい(*^冖^*)

どの曲も大好きですがみなさんで色々語りましょ!

[38]なおや
久しぶりに着メロ聴いて和みましたJ

Don't stop、Little snow、陽のあたる草原…etc..
どれも高校時代を思い出せる名曲ですニ
10/06/01 00:54:29
[37]
もっと音楽ふやしてほしいです★
みんながわかる童謡とか♪
10/03/26 12:25:21
[36]カズ
そうなんですかどうもです(・∀・)
08/10/09 07:35:58
[35]らいむ
>>カズさん
チョコレート大好きってのがありますよフ
ちょっとアレンジされてますが
08/10/01 08:28:40
[34]カズ
個人的にPOP'N BALLの2-1が好きですねF着メロつくってほしいですね。
08/09/29 13:11:27
[33]優希
はい〜!はじめまして♪私は大好きな曲は「さくら」ですね。喜びの歌もはまってまあす♪
08/03/28 21:20:15
[32]
風に揺られて
お気に入り
08/03/28 12:59:06
[31]ぶよ
私はRebirthが1番好きです。
でもどれも凄くいい曲ですねaaa
どっぷりハマってます。
08/01/06 19:01:40
[30]なおや
はじめまして。地味な名前ですが本名です噬宴塔Lングもこの名前ですQ

個人的には「夢で逢えたら」がお気に入りですヌ自分の第三の夢が作曲家~なので、こんな曲も作ってみたいですEちなみにまだ学生ですムム
08/01/06 12:52:00
[29]ふたば
おなじく初めまして。
自分は「Rebirth」と「チョビンのテーマ」が好きです。
Rebirthは結構難しいと思います。
07/12/26 20:58:14
前|||