|||

POP'N MELODY+のお気に入り曲は?
お気に入りの曲を教えて下さい(*^冖^*)

どの曲も大好きですがみなさんで色々語りましょ!

[28]クラーク郁子
はじめましてF
私は『陽のあたる草原』が好きですァ
今ランキング見てみたら58位でした奠
ちょっとビックリォォ
07/11/03 21:11:29
[27]Rin
未だに一度も名前が出て無いのが不思議なぐらい、「黄金旅程」や「Mercy」が好きな自分がいる。
07/08/10 00:33:36
[26]あいす
遅れてしまい申し訳ないです;お忙しい中お返事ありがとうございます。嬉しい限りです!すべてにおいて音質も曲調もよく私好みです。最近POP'N MELODYばかりやってるので電池の消費量が半端ないですよ(笑)
友人からも好評なのでサイトを教えました。
これからも楽しませていただきます☆
マイペースで頑張ってくださいね。応援しています。あ、でも無理はなさらずに。
07/05/02 18:18:08
[25]デミックス
音質が良かったのでRebirthです。イヤホンで聞いてていても違和感ありませんし。
チョコレート大好きもほんわかと暖かい音の並びで大好きです
07/04/19 00:32:18
[24]カイ
OPEN YOUR EYE すごくいいです。着メロ作って欲しいです。
07/04/13 23:24:28
[23]TAXI
皆さん、感想ありがとう!!
なかなか新曲を追加できなくてゴメンナサイm(__)m

OpenYourEyes、私も好きな曲なので、とても嬉しいです。
07/04/03 23:34:02
[22]あいす
Open Your Eyesと神々への祈りが大好きですOpen Your Eyesははじめて聞いたとき、涙が出そうになったくらい。
07/03/18 15:34:34
[21]シロ
オリジナル曲も、とても良い曲ばかりでスゴイすよね。
まだまだ楽しませてもらってますが、、
新曲の予定
みたいなのも…みなさんも気になってたりしませんか?
お忙しそうですが…(^_^;
07/03/01 15:10:06
[20]さとし
日々ハイスコアねらってます

LATIR、僕は2面で詰まってます…

僕は『Open Yur Eyes』と『神々への祈り』が好きです
07/02/26 00:53:33
[19]TAXI
その曲はLATIRのラスボスで使われている曲です。
LATIRは難易度を高く設定しすぎて最後まで行ける人がほとんどいないというゲームバランスが酷いシューテングなのです(^^;
07/02/25 22:33:09
|||