|||

POP'N MELODY+のお気に入り曲は?
お気に入りの曲を教えて下さい(*^冖^*)

どの曲も大好きですがみなさんで色々語りましょ!

[18]名無し
はじめまして。ヴェオラです。
eyes devoid of lifeいいなあ〜って聴いててふと気付いたんですが、TAXIさん発のゲームのLATILのBGMにeyes devoid of lifeに似た曲があるようです。
このカッコイイのは同じものですか??
07/02/24 23:08:51
[17]とるてぃあ
好きな曲はOuter Worldですね。
リズムも良いですし、何よりランキングで始めて100位以内に入ることが出来たのです(*´∇`*)



なんてミーハーなf^_^;
07/02/24 01:19:40
[16]ムームー
お返事ありがとうございます。わかりました。すばらしい演奏ができるよう頑張りながらランキング1位も目指します(*´ω`)
07/02/22 23:29:25
[15]TAXI
個人の楽しみの範囲であればご自由にお使いください。
公的な場で使われることはないと思いますが、もし使うことがあるならばメールで報告頂ければOKです(^^)
07/02/22 22:57:03
[14]ムームー
初めまして。いつもかわいいアプリで楽しませてもらってます。
「さくら」と「風に揺られて」が好きだったんですが、最近は「陽のあたる草原」のかわいい感じが気に入ってます♪
あの、趣味で楽器をしているのですが、どうしても弾きたくて楽譜に書き写してしまいました。これは著作権などの問題に関わるのでしょうか?公の場で演奏するようなことはないのですが…。
07/02/21 22:24:57
[13]スティック
はじめまして(^_^
私は「Little Snow」が好きです♪やっぱりこの曲は好きな人が多いですね♪なんかうれしいです。やっとこの曲でランキング100位以内に入れました!(^_^)
07/02/19 21:10:47
[12]シロ
みなさん、TAXIさん初めまして。
Rebirthは最近やりだしたシロ、といいます。
でもやっぱりLittle Snowはいいなぁ。
スコアの調子が上がらなくて、久しぶりランキング覗いたら…上位はすごいすね。。

07/02/17 00:33:36
[11]ソラ
はじめまして。
私はRebirthが好きです(*・ω・)b
いい曲だったんで何回もやっちゃいましたよヾ(´∀`*)ノ
07/02/14 22:52:13
[10]@ビッグマン
僕はSQUEEZEが好きです
他の音ゲーにでてきても違和感がなさそう
07/02/10 23:48:56
[9]リフ
初めまして、リフというものです。
私は「Rebirth」が一番好きです!ああいう感じの音の並びが私的に大好きで、聞いた瞬間感動しましたv
07/02/04 12:01:08
|||