|次||

お知らせ
当サイトのリリース情報やバージョンアップ等の情報を掲載します。

[10]TAXI
Ver1.2.1
ポータブルサッカーをバージョンUPしました。
・操作対象となるプレイヤーの選択処理を改善(詳しくはブログに書きました)

m(__)m
10/08/11 13:23:55
[9]TAXI
Ver1.2
ポータブルサッカーのバグを数ヶ所修正しましたのでバージョンUPお願いします。
・プレイ中に予期せぬエラーが発生する部分を修正
・人の移動処理を少しだけ変更
10/08/10 10:09:15
[8]TAXI
ポータブルサッカーのバグ修正と一部機能追加してVersionUPしました(Ver1.1)
・COMvsCOMのデモを試合終了まで観たときコンティニュ情報が無くなることがあるバグ
・BGMのフェードアウトが完了しない場合があるバグ
・試合結果画面からタイトル画面へ移動できるボタンを追加
10/08/01 05:43:25
[7]TAXI
新作ポータブルサッカーを配信開始しました!!
本サイト初めてのスポーツゲームです。
是非楽しんでくださいね。
10/07/30 08:07:50
[6]TAXI
アイコン対応しました。
・THE TOWER OF VOODIE
・POP'N BALL
・LATIR
・たすけてチョビン
・ねばってチョビン
・POP'N MELODY+
アイコンを熱望されていた方、対応が遅れてしまい申し訳ないです。

本当にごく一部の人なのですが、本件について明らかにマナー違反となる書き込みを繰り返す人がいます。非常に残念です。
おそらく、何をしたら迷惑行為になるかが理解できていないため、このような行為をすることに躊躇いがないのだと思います。
同じような問題を抱えているサイトはたくさんあると思うし、対処方法も色々かと思いますが、これ以上エスカレートするようであれば、迷惑行為を行った人に対してアプリのダウンロードを制限するなどして対処していくことにします。
10/05/26 07:15:30
[5]TAXI
かなりご無沙汰しております。
サイトの更新ままならず、申し訳ない気持ちで一杯です。

さて、現在DoCoMo版のPOP'N BALLをAU版同様にリニューアルして再配布する予定でいます。
リニューアルといっても基本内容は同じす。ただ細かい描画表現やエンディングの追加など、完成度をもう1ランクアップしてあります。

おたのしみに!!
07/08/31 11:18:51
[4]TAXI
TRIPOLEのランキングがおかしくなっていたので修正しました。
今まではキャリア別のランキングだったのですが去年の暮れにTRIPOLE自体をバージョンアップして共通になっています。
07/01/17 11:40:46
[3]TAXI
掲示板の荒し防止のため製造番号通知を要求することにしました。
当サイトに対する苦情や批判は一向に構わないのですが、明らかにマナー違反であったり、掲示板が荒れるきっかけとなりそうなコメントは削除させて頂きます。

ご理解よろしくお願いいたします。
06/12/25 14:06:36
[2]TAXI
ソフトバンクの703SHや903SH等で発生していたランキング送信できない不具合についてサーバー側のプログラムを修正してみました。
製造番号を通知にしても送信できなかった方は試してみてくださいm(__)m
06/12/20 12:46:47
[1]TAXI
POP'N MELODY+に曲を追加しました。
・夢で逢えたら
 ★★
オリジナルのバラード曲です。是非聴いてみてください(^^)
06/12/11 00:54:33
|次||