|||

旧掲示板(S!アプリ)
S!アプリの旧掲示板ログです

[14]マナ
V603SH正常に動きましたょ☆
06/12/08 17:46:29
[13]わさび
POP'N MELODY+のRebirthという曲はオリジナルですか?
06/12/08 17:46:18
[12]スケキヨ
TAXIサンキュー♪~ヽ('ー`)ノ~
06/12/08 17:46:02
[11]スケキヨ
リッケンさんはビーマニやってるですか!?o(>
06/12/08 17:45:48
[10]!!!Σ(゚□゚;)!!! スケキヨ
TAXIサンキュー♪~ヽ('ー`)ノ~
06/12/08 17:45:17
[9]TAXI
>スケキヨさん
ダウンロードの曲リストでダウンロード済みの曲(うすい字)を選択すると削除画面がでますよ。
06/12/08 17:44:58
[8]スケキヨ
ポップンメロディーの曲はどぉやって消すの?(´・ω・)ノ
06/12/08 17:44:39
[7]TAXI
実はある条件下でプレイすると敵の速度に変化があったりチョロン(天使)の位置が変ったりします(^^)
ヒドゥンというのは隠し打点のことでしょうか?それは全ての曲に数個ずつ存在しますよ(^^)
06/12/08 17:44:22
[6]リッケン
V602SHでも動きましたよ!
やっぱりヒドゥンとか流れてくるキャラの倍速化などのオプションが欲しくなったりしますが…いい出来です。
オリジナル曲もお洒落ですね。
06/12/08 17:44:08
[5]TAXI
>狐さん
報告感謝ですm(__)m
06/12/08 17:43:56
|||