前||書|
★終了しました★

雑談スレ
雑談用のスレッドです

[200]キリ番ハンター
200いただき☆

ですが、忘れられたにしても、もう十分だと思いませんか?

チョビンシリーズはとことん面白い上に、ほぼ全部無料で、いつまでもこのサイトばかりにパワーを注いでたら製作者の生活成り立ちませんよ?
確かに更新してもらいたい気持ちはありますが、

TAXIさんの身になってみたらどうでしょうか…
09/07/06 23:16:50
[199]ふたば
ハハwww

忘れられたら、
どうなってしまうのか…ァ
09/07/06 13:03:57
[198]Kiriena
ふたばさん、なんか話がiMUSIAと関係なくなってきたので移動しましたw

TAXIさんは忙しいのか、それとももうここを忘れてしまったのか……(´・ω・`)
09/06/28 00:40:31
[197]ふたば
あら〜…残念ミ

偶には顔を出して下さいネF
09/05/21 18:34:32
[196]Kiriena
あらら(´;д;)

なおやさん、マジっすか……。
残念すぎます(泣)

勉強頑張ってください!
気が向いたらまた、ここに来てくださいね!
09/05/21 18:27:26
[195]なおや
Kirienaさん、ふたばさん、そして他のみなさん、お久しぶりですム

機種変したらTAXIさんのアプリができなくなってしまったので、記録がなにも残せなくなりましたPなので、これからは勉強に励もうと思いますM
今まで色々と書き込みしてて楽しかったです

ありがとうございました^
09/05/21 17:41:24
[194]ふたば
みなさん、今年も宜しくお願いします
09/01/02 16:26:07
[193]なおや
お久しぶりですム

今年もよろしくお願いします
09/01/02 13:38:41
[192]らいむ
明けましておめでとうございます!!
09/01/01 23:30:05
[191]らいむ
まっささん初めまして
そしておめでとうゥ
08/12/09 19:40:52
★終了しました★
前||書|