||書|
★終了しました★

雑談スレ
雑談用のスレッドです

[170]Kiriena
>>らいむさん
今バイト終わりましたー
そうっすね〜、高校生で採ってくれるとこ少ないすから
俺も働き口探すの大変でしたから


>>かなさん
まずは、はじめまして
シューティングゲームってのはLATIRですか?
08/10/03 20:17:40
[169]かな
シューティングゲーム難しいK
08/10/03 19:32:54
[168]らいむ
PS3あんのにバイトがねぇネ
う〜む…ャ
どこにいけばいいのやらム
08/10/03 12:41:19
[167]Kiriena
まあPS3も無いんですがねヌ
じゃあバイト行ってきます
08/10/02 16:06:11
[166]らいむ
あぁ〜俺も思いましたよ〜PS3だったのになんだよ〜ってヌ
08/10/02 13:32:51
[165]Kiriena
でも確か続編がWiiになるみたいで?

Wii無いからどうしようもないモ
08/10/02 13:12:59
[164]らいむ
それは…お疲れ様でした
俺も同じような体験したことありますよ、やっぱりこういうような体験して大人になるんですかね…モ

面白いですよ〜フ
でかいやつ倒す時とか
08/10/02 09:40:59
[163]Kiriena
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
祖父が死んじゃいまして、携帯どころではなかったのです。
PSPは買う予定無いですが…
モンハンって面白いですか?
08/10/01 12:46:11
[162]らいむ
まぁ上がるんだったら上がる方がいいけどね
モンハンとかはまりましたね〜
08/09/24 08:44:28
[161]Kiriena
画質がよくなった………そうですャ

もう充分だと思いますがャ
08/09/23 21:54:21
★終了しました★
||書|