||書|
★終了しました★

雑談スレ
雑談用のスレッドです

[190]まっさ
やっとLATIR全面クリアーしたh
08/11/25 16:24:33
[189]まっさ
皆さん、初めましてI
まっさですV
宜しくお願いしますュ
08/11/23 11:05:59
[188]らいむ
それでもいいっすよ
俺そんな事考えたこともなかっすからャ
08/10/17 08:26:53
[187]Kiriena
いやいやャ
ただ味わいたいというだけなので、その責任を果たせるかは分かりませんよ?
単なる知的好奇心ですね
08/10/14 19:01:19
[186]らいむ
マジですかィ
すごい志しですね〜
見習いたいぐらいっすよォ
08/10/14 18:48:58
[185]Kiriena
大変、ですか〜
むしろ自分はその大変を味わいたい!とか思っているこの頃ですね
08/10/13 23:18:25
[184]らいむ
15、もう少しで16歳ですフ
08/10/13 20:48:51
[183]むぅちゃ
Kirienaさん らいむさん初めまして♪
Kirienaさん。
30代は10代の時より責任は重くなったぶん、大変ですm
10から20代のうちにやってきた事が、身を結ぶのは30代って感じですよI

らいむさん
失礼ですが何歳ぐらいでしょうか?(*^_^*)
うちには20歳の妹がいますがI
08/10/13 17:13:56
[182]Kiriena
むぅちゃさん初めまして
俺もそんぐらいですね〜

しかし三十代とは…人生で一番面白い時期?
08/10/08 11:03:04
[181]らいむ
むぅちゃさんはじめましてァ
俺なんか若くても2面程度ですよ(笑)
08/10/08 10:42:56
★終了しました★
||書|