|次||

アプリ攻略板
当サイトで配信中のアプリの攻略方法など情報交換する板です。

[6]名無し
POP'N BALL の4-1がよく分からん...
どうやってクリアすんの?
07/07/31 14:15:14
[5]うほ!
30000点って、んなバカな……!!

…確かになった。

で、とりあえずランキングに送る俺…w

うん、350位くらいか、低いね。

まあ、普通にやれば30000点超えるけどね

07/02/18 11:24:13
[4]裏技
鍵盤の画面の状態でアプリを一時停止(ホーズではない)し、再開すると、評価画面になり、点数が30000点になる。
07/02/17 21:27:27
[3]ありがとう
難易度がありますね
頑張って高得点狙います!アドバイスありがとうございます!親切なサイトで大好きです
06/12/10 11:15:05
[2]TAXI
鍵盤は左右がつながっています。ドとシが連続するところは画面左右のワープを使ってください。
あと難易度の高い曲はデフォルトのボタン設定だと難しいと思いますのでジャンプと鍵盤キーを数字キーに割り当てて両手でプレイすることをオススメします(^^)
06/12/09 20:00:22
[1]管理さんへ
いつも楽しく遊んでます。そこで悩みなんですが、PM+の曲で鍵盤が遠くてメロディー早い所が打てません。例えば助けてチョビンとかが(汗
06/12/09 18:24:48
|次||