|||

アプリ攻略板
当サイトで配信中のアプリの攻略方法など情報交換する板です。

[26]portablesoccer
どうすれば隠しボールなどを見つけることができますか!?
10/11/17 19:42:05
[25]スナイデル
ポータブルサッカーでPK戦の勝ち方教えてください
10/11/04 21:40:25
[24]まさつねつ
解決しました。
スミマセンでした。
罵ってください
10/08/29 19:26:52
[23]まさつねつ
ポップンボールどす
4ー1なんですが、全力のジャンプでも正直無理げーです。助けてください
10/08/29 19:09:52
[22]たか
POP'N BALLのラスボスを倒す方法ですが、4つある目のうち1つの目を集中して攻撃します。POWER BALLであれば2発で倒れます。NORMAL BALLだと4発で倒れます。1つの目を倒すことでラスボスの攻撃力はグッと下がります。これを繰り返すことで簡単に倒せます。
10/06/08 09:22:53
[21]名無し
たすけてチョビン
7個目の宝石がわかりません
青・赤・黄・紫・オレンジ・緑しかわかんないF
09/05/03 16:14:21
[20]あな
はじめまして♪
POP'N BALLの4ー3、ボス達が強すぎる+回復アイテムがなさすぎてクリアできません(;ω;)
何かコツはありませんか??
08/12/17 16:02:15
[19]天我
たすけてチョビン。
宝石コンプリートのコツは、レベル1でフルーツを全部、もしくはあと一つまで取っておく。
後はフルーツ、コイン、ハートを順番を変えて取れば楽勝!
しかし宝石を七個取っけど何か変わったかなぁ・・・?
08/08/21 06:12:30
[18]なおや
ついさっきロケットとりましたM
そしたら7777点はいりました。ほかにも青いカギみたいのもみつけましたが、とれませんでしたQ
08/07/26 23:09:44
[17]ちょぴん
ちょびん最高です。はてなブロックのフルーツと金と爆弾以外でロケットみたいなのが出たのですが、スルーしてしまいました。あれ何ですか?あと宝石2個です☆
08/07/20 17:54:23
|||