|||

アプリについての意見・要望
TAXIさんのアプリについての意見、要望、レビューみたいなのを書いていきましょう!
※過度な表現は控えてください。

[38]TAXI
>あさかさん
決定ボタンなのですが、機種によって方向キーを操作中に誤って決定キーを押してしまうタイプがあるようで、今回は外しました。
キーコンフィグを付けてもよかったのですが、今回は別の理由(ブログに書きました)があって付けるのを止めてしまったのですm(__)m
今後作るアプリにはキーコンフィグを必ず付けていきたいと思っています。
10/10/16 09:58:42
[37]TAXI
>光さん
3Dアプリは作りたいのですが、3Dモデリング技術が無いので足踏み状態です。
2Dサッカーを作って思ったのですが、こういうゲームは2Dより3Dのほうが作りやすいんだろうなぁと思います。
高解像度版は今後避けられないですよね。
解像度がUPすると、どうしても画像制作時間がUPする上、今までの画像も使いまわせず作り直す必要があるので、現時点では保留となっています。
10/10/16 09:53:59
[36]クレハ
野球ゲームもつくってほしいです
10/10/07 07:01:15
[35]あかさ
ポータブルサッカーのシュートボタンを決定ボタンに変更することはできませんか
10/10/06 22:35:15
[34]あかさ
ポータブルサッカーのシュートボタンを決定ボタンに変更することはできませんか?
10/10/06 22:32:54
[33]
もうだいぶ対応機種も増えたと思うので、(FW)VGA解像度にして欲しいです
また、docomoマーケットでOpenGLESを使った3Dポリゴンゲームを作って欲しいです
10/10/06 18:32:15
[32](´・ω・`)

おそらく1秒あたり0.25秒くらい遅かったです。
10/10/04 11:05:15
[31](´・ω・`)
分かりました。
ありがとうございます。

出来たらよろしくお願いいたします。
10/10/04 11:00:49
[30]TAXI
うーん、まだ遅いですか・・・
0.5秒というのは1秒当たりという意味でしょうか?
それだと相当遅いですよね...
今回のVerUPは重い描画処理を間引きして速度UPを図ったのですが、これ以上間引きするとカクカクしてゲームがつまらなくなる恐れがあります。
今のところ、これ以上の対策は思いつかないのですが、他の方法があったら修正したいと思います。
申し訳ないですm(__)m
10/10/04 10:23:14
[29](´・ω・`)
Ver.upありがとうございました。
ですが,まだ友達のと比べて遅いんです。
実際の時間よりも試合の時間の方が0.5秒くらい遅いです。
さらに改善していただくことはできますか?
10/10/04 07:55:18
|||