前|||

アプリ不具合報告板
当サイトのアプリで発生した不具合報告はコチラに書き込んでください。

[105]ヨッシー
ジョビンダウンロードできない。(1ついれてるけど・・・・・)
16/12/10 07:11:36
[104]タコ
トリポールで初めから予期するエラーがってなる
14/05/04 17:10:52
[103]TAXI
>アバさん
回答および対応が遅れて大変申し訳ございませんでしたm(__)m

修正版をdマーケットに申請しましたので数日中には更新されるかと思います

13/09/06 10:03:17
[102]アバ
まだバグってます
13/09/05 20:58:45
[101]アバ
チョビダッシュで最初から武器が装備された状態になるコードを打ってはじめても、下には装備されていても実際にチョビンは武器を持っていません。
13/08/04 01:23:21
[100]TAXI
>さんじさん
ご報告感謝しますm(__)m
以前、その現象を見たことがあるのですが原因が特定できていません。
問題箇所が分かり次第対応したいと思いますm(__)m
13/01/12 10:07:33
[99]さんじ
サッカーで稀にですが、ゴールを決めた選手の得点が別の選手の得点になってます。
13/01/09 18:25:34
[98]名無し
サーカ
12/12/29 16:14:40
[97]ななな
すみませんバグじゃなくてこっちの馬鹿でした。ほんと申し訳ない。
12/11/21 13:24:56
[96]ななな
imusaが無限ループして曲が流れてくれんのだが……
2小節目でバグる? みたい
12/11/21 11:53:47
前|||