|||

アプリ不具合報告板
当サイトのアプリで発生した不具合報告はコチラに書き込んでください。

[95]ゆうさく
チョビダッシュで最初から武器が装備された状態になるコードを打ってはじめたあとに一つ目の盾をひろっても盾が加算されません。まあどうでもいいことですが一応報告しておきます。
12/02/27 19:58:25
[94]TAXI
レスが遅くなってすみません

>カノさん
その現象ですが、実は私も確認済みで、本来なら直ぐに修正したかたのですが、下手に修正すると過去にアップしたリプレイデータが正しく再生されなくなる仕様のため放置状態になっています。
本当なら剣を使って通常ステージもプレイできるようにしたかったのですが、少し動作が変な感じになっていて後悔している点です。
12/02/27 15:27:34
[93]カノ
ねばちょびん(無料版)

剣をゲットするとデビロンが出てきますが、複数剣がフロアに残ったままデビロンを倒し、かつ倒した直後に残った剣を取得すると、チョロンがコインをばらまくのに剣を投げることができるようになる。
十字架を持っているピンクの敵も出てこない(おそらく、コインまいてるのはチョロンなのにデビロンのフラグが立ってる)のでイベントが進まなくなる

重大なバグじゃないと思いますが一応報告しておきますね
12/02/19 15:34:09
[92]TAXI
★サッカーDX修正★
ご指摘のあった不具合を修正してバージョンUPしました。
お手数ですが、アプリのバージョンUPを実行して下さいm(__)m
有料版:Ver1.0.1
無料版:Ver1.0.4

11/06/24 17:58:14
[91]TAXI
不具合報告ありがとうございますm(__)m
>フリーズの不具合
現在原因を調査中です。再現性のないタイプの不具合のため原因発見に時間がかかるかもしれませんが、発見し次第、早急に修正版をアップしたいと思います。
お手数をお掛けして、大変申し訳ありませんm(__)m
11/06/23 20:25:10
[90]ポータブルサッカー(有料版)
あいてに点を取られたあとコッチのキックオフの時にフリーズします。
11/06/23 20:03:50
[89]TAXI
>hundredさん
あるバージョンから最新版にバージョンUPすると、保存データに互換性がないケースがあったようです。
本当に申し訳ないのですが、アプリを一端削除して新規にダウンロードして頂くしかありません(保存データが全て消えてしまいます)m(__)m
11/06/20 19:10:40
[88]hundred
ポータブルサッカーなのですが(DXではないやつ)
バージョンアップしたら
チームを選んで試合開始しようとすると暗転した後に
うっすらフィールドが出たくらいで
予期せぬエラーが発生しましたと出て落ちるようになってしまいました

オプションを選択しても同じようになります
11/06/20 18:54:39
[87]アブラナ
ちょびんだっしゅなんですが、最後の城のステージで竜を倒したあとめっちゃ走らされたあとエラーで消えました(T_T)
11/04/10 21:39:14
[86]あんぱんまん

ダウンロードしたいのですが、ダウンロード出来ません。
11/04/03 20:53:27
|||