|||

アプリ不具合報告板
当サイトのアプリで発生した不具合報告はコチラに書き込んでください。

[85]GARNET
CHOBIDASHやらせてもらってますバグ?があったので報告させていただきます。
8ステージの最初のボスが倒したのに無限に復活(画面内にエリクサーがありました)したり、かとおもえば倒さずとも進めてしまいました・
完成を楽しみにしてます
11/03/27 12:37:14
[84]RADWIMPS
3780ちょい地点?と
書いてありましたが、
詳しくは
3679b地点でしたニ
10/12/20 00:46:17
[83]RADWIMPS
すいませんヌ
2ステージの件は
修正されており
直っていましたニ

そして、
今さっき発見したのですが
アイテム購入や
宿?で回復するときの
選択画面で
取消と書いてあるボタンを
押すと購入されたり
宿?に泊まったりしますム
10/12/20 00:42:47
[82]RADWIMPS
いつも楽しくゲームを
させていただいていますニ
RADWIMPSです
また気づいた点なのですが
6ステージのボスを倒すと
フリーズしちゃいますヌ
また、7ステージのボスが
一発で倒せてしまい、
8ステージのスライムが
3発で倒せちゃいますネ
そのあと、
3780ちょい地点?ぐらいで
予期せぬエラーが
発生しましたと表示され、
バージョンアップの
ダウンロード画面に
はいります


これはバグなのか
わかりませんが
2ステージのボスの
一体目を倒してずっと
剣を投げつづけると
敵が出現してないのに
当たっている効果音が
流れますニ
10/12/20 00:37:10
[81]TAXI
皆さん不具合報告、感謝ですm(__)m

できる限り対応していきたいと思います。
CHOBI-DASHについては試作段階のため、色々問題が発生すると思いますので、ご理解くださいますよう、お願いいたします(^^)/
10/12/15 01:01:57
[80]RADWIMPS
ドラゴンのボスを
倒したあと、
画像読み込みに
失敗しますヌ
10/12/12 09:29:56
[79]RADWIMPS
CHOBIDASHで
タイトルに戻り、
もう一度プレイすると
10000コインになるのですがヌ
あと、ステージ8のボスが
登場してすぐに下へ
落下しちゃいますネ
10/12/11 12:36:32
[78]レオ
ここに書いていいのかわからなかったのですが…
CHOBIDASHの不具合を発見しました。
ステージ4クリア後1650m地点ですぐにステージ5ボスが登場しました。
穴の部分でとまったりしてクリア不能でした。
10/12/07 06:42:23
[77]スネーク
バグってほどじゃないですけど
さっきとても面白いことがおきましたw
センタリングであげたボールを#ボタン押さないで頭で触るだけでゴールに入れようとしてたら
上のポストに当たってカカカカンって感じになって、そのとき敵にスライディングされたら
なんとゴールの中からフリーキックになって
画面上向きのゴールに攻めてたんですがなんかキッカーが上方向から下向きに蹴ろうとしてて
笛が鳴って走り出したんですけど
ゴールネットに阻まれて永遠にボールを蹴れないというような状況になりました
爆笑したあと仕方ないのでタイトルに戻りました(笑)

図       ▽←キッカー  
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   
 ゴール→|  ○←―|←ボール
____⊥_____⊥___
      ◆←敵のキーパー  
   ▲▲▲  
   ↑  
敵の壁  

こんな感じです、分かりますか?
ある程度文字サイズ小さくしないと分からないかもしれないです
長文失礼しました

10/12/05 22:59:57
[76]スネーク
初めまして
PORTABLESOCCERとても楽しく遊ばしてもらってるんですが
一つ気になるのは
オフサイドの判定がおかしいときがあります
明らかに敵のDFがいるのになったり、ハーフウェーラインを越えてないのになったりするときがあります

10/12/05 22:13:34
|||