前|||

雑談スレA
雑談スレの続きです。

[163]ray'n
ギガアプリもいつの間やら閉鎖してたのね
経営変わってからは見てすらいなかったけどw
15/04/15 21:15:59
[162]メタル
ドコモマーケット終わりましたね〜
売り切りで買えるいい所だったのにな
15/04/09 21:18:34
[161]TAXI
>chobin
携帯の文字打ちと同じで、数字キーを次の順で入力してみてください

222446662244466

12/01/09 04:35:14
[160]daN

chobinとボタンを押す

ってどういう意味ですか?



12/01/09 02:08:55
[159]なおや
あけましておめでとうございますホホ
今年もよろしくお願いしますイ
12/01/01 00:33:04
[158]なおや
>カノさん
なんだか難しそうですねO
まぁお互い夢に向かって頑張りましょうUミミミ
11/11/26 08:47:21
[157]カノ
>>なおやさん

アカデミックな分野ですね〜
この分野は枠が少なくて厳しいんですよ(;^_^A
11/11/24 23:09:23
[156]なおや
>カノさん
夢と言いますと?
なんでしょうかT
11/11/23 22:54:26
[155]カノ
環境課ですか
そこまで明確なビジョンがあるなんて、すごいですね!!
是非、夢(?)を叶えて下さい
私なんか夢を追いかけるか否か悩む日々ですorz
11/11/23 19:57:28
[154]なおや
地方上級を考えてます
地元の環境課に勤めたいです。
11/11/23 11:36:59
前|||