|||

雑談スレA
雑談スレの続きです。

[133]なおや
お久しぶりです
まさつねつさん、急に来るのやめてすみませんでした]

なんか顔も知らない人とこんなことしてるのが嫌だったんですc
ネット向きじゃないですねム

今年の目標は、たててもどうせ年末に反省しないので、一年区切りでなく1日ずつ明日のために頑張ることですかねB
11/01/03 00:36:41
[132]まさつねつ
新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


さて、今年の抱負は何にしましょう?
11/01/01 10:19:51
[131]まさつねつ
さいですかニ
まあ、また適当に戻ってきてください
10/10/04 07:01:53
[130]なおや
いやぁ、ネタも尽きたししばらくいいかと思いましてねR
10/10/03 23:19:49
[129]まさつねつ
おや、寂しくなりますね

なぜですか?
10/10/03 22:11:01
[128]なおや
なんじゃそりゃムム
ってかそろそろここ来るのやめよっかなG
10/10/03 19:13:30
[127]まさつねつ
こちらは雨にも打たれず風にも吹かれず、兎のいない月見みたいな日々ですニ
10/10/03 12:41:26
[126]なおや
新しい何かがあるかと思ったけど変わらない平凡な日常……

よければそちらも近況をお聞かせくださいな
10/10/02 23:07:26
[125]まさつねつ
ふひひ
お疲れさんですホ
10/10/01 20:14:12
[124]なおや
最初からEnglish communicationとかいう重いのだったorz

負担でかいなぁG
10/10/01 11:52:25
|||