|||

雑談スレA
雑談スレの続きです。

[143]まさつねつ
思い出したときにしか
やって来れず
すみませんネ

二年生なのでまだですよニ

でも、高校教師になりたいなあと。
気恥ずかしいので周りには言ってないんですけどねヌ
11/09/15 23:46:24
[142]なおや
すごいラたまたま見たら昨日に書き込みが

そうですね…大学楽しくて夏休み早く終わってほしいくらいですD
いい友達たくさんできますよ
分野ごとに別れてるだけあって趣向の会うひとも結構いますしO

そちらもそろそろ受験なんじゃないですか?
11/08/19 21:03:33
[141]まさつねつ
思い出した時だけで申し訳ないですネ
良いですな大学生ニ
今が一番楽しいんじゃないですか?
11/08/18 00:34:43
[140]なおや
>まさつねつさん
お久しぶりですJまだ顔だしてたんですね

僕は今大学二年生で数ヵ月後にはハタチですよ
あまり個人情報出すといけないのでこの辺にしときますが…

勉強・部活・なわとびと、充実してますD
11/06/08 19:39:55
[139]まさつねつ
おひさですニ

気持ちよく目覚められそうですフ
11/06/05 23:22:44
[138]なおや
お久しぶりです(^O^)
敢えて夢で逢えたらを目覚ましアラームにセットしてみましたラ

それだけですミミ
11/06/03 22:58:15
[137]まさつねつ
スパムって奴ですか。面倒臭いですよねぇヌ

現実の友達は大切ですよム
素晴らしいじゃないですか?
11/02/12 23:27:36
[136]なおや
しかも最近やたら迷惑メールに口説かれて余計人間不信になっちゃってましてム

現実の知り合いとは仲睦まじくって感じなのですが
11/02/06 20:56:14
[135]まさつねつ
>>なおやさん
おお、久しく書き込みが

わからないでもないですよその気持ちヌ
11/02/06 01:00:17
[134]無料ゲーム!
面白いからやってみて〜

http://utpa.jp/?guid=on&cv=29049
11/01/09 18:44:14
|||