前|||

TAXIさんの色々なアプリ語りましょ!
TAXIさんのアプリはどれも画像がキレイだし面白くて楽しいから思わずハマっちゃていますよね!
みなさんの今ハマっているアプリについて語りましょう(^O^)

[15]ふたば
やっと「POP'N BALL」の
ステージ4ー1をクリアしましたよF
最近は、「iMUSIA」を使っています沍牛\あのソフト良いと思います
08/03/30 18:02:35
[14]優希
私は大好きなゲームはですね…「ねばってチョビン」と「ポップンメロディー+」に「ポップン右脳(体験版)がお気に入り♪★で〜す。
08/03/29 09:54:22
[13]ギガント
私は、『LATIR』が好きです。

新しく2つステージが追加されてるみたいですがDoCoMoではできないんですか?
是非やりたいんですが…
08/01/30 11:21:49
[12]ふたば
「POP'N MELODY+」好きです。
だけど、なかなか高得点が狙えません(>_
07/12/26 19:54:43
[11]侶腐
ギガオモシロユス
http://mbga.jp/AFmbb.M0lw3fcf58/
07/10/19 12:19:38
[10]TAXI
皆さん書き込みありがとうm(__)m

まだ未定ですが「たすけてチョビン」やLATIRもリメイク版を出したいと思っています。
たすけてチョビンは無料になると思います。
07/09/21 08:08:49
[9]
リニューアルされたPOP'N BALL、操作性が良くなってとても良いですね。
特にボールタッチで拾えるのが大きいです。

#DoCoMo版サイトのトップページのお知らせが、POP' BALLになっています。
07/09/08 15:16:04
[8]えふぉっく
私も「POP'N BALL」が好きですね。ほかにも「POP'N BALL2」の独特の操作感も楽しいですし、「待ち受け煎餅」で延々と煎餅を割ったりして遊んでます('∀`)ゲームもいいですがこういう変わったアプリも私は好きです。
07/02/28 23:05:08
[7]リベンジャー
自分は「ねばってチョビン」と「POP'NBALL」ですね。アクションが好きなのでフ特にねばってチョビンは気軽にできるのでいまだにやってますね嚼・非続編作って欲しいですねム
07/02/24 21:09:43
[6]tawasi
POPN MERODYがとにかく好きっ!携帯変えたらできなくなったから、TAXIさんに頼んじゃったりしました。そしたらその頃、リメイク版で復刻を考えていてくれてたらしいので幸いでしたー。トロイカが好きです
07/01/31 17:39:19
前|||