|次||

TAXIさんの色々なアプリ語りましょ!
TAXIさんのアプリはどれも画像がキレイだし面白くて楽しいから思わずハマっちゃていますよね!
みなさんの今ハマっているアプリについて語りましょう(^O^)

[5]starby
私は今はたすけてチョビンにハマり中です。レベルを進めると言うより宝石欲しさにですが。
POP'N musicが無料だったのには感動でした!!こんなに内容も画質も音もいいゲームなのに!
07/01/21 17:32:46
[4]あひる
Jさん
私も一時期ねばってちょびんにはまっていました!
久しぶりにやってみましたが69枚でランク外でした…
07/01/20 02:51:23
[3]メイズ
俺は『LATIR』が好き。
まだ一回しか4面まで行けてないヘタレシューターだけど(笑)
07/01/19 20:35:26
[2]J
僕は『ねばってチョビン』『PM+』が好きです。
元々アクション系が好きなので。
07/01/16 23:03:43
[1]あひる
私は『POP'N MELODY+』と『TRIPOLE(トリポール)』にはまっています!
交互に楽しんでいる感じです。どちらもまだやり始めたばかりで下手くそですが何度もやり込みたくなる要素ややりすすめていく爽快感があり私は大好きです!
07/01/14 09:38:35
|次||