前|||

CHOBIN.net質問板
当サイトに関する質問やご意見ご感想はコチラにを書き込んでください。

[39]ダイゴ
一年以上放置、やる気ねーなら閉鎖しろよ
08/12/10 06:49:45
[38]ぶよ
久しぶりに覗きに来ました。
新曲出てないみたいですね、少し残念です。
もし時間があったら新曲の方、宜しくお願い致しますm(__)m
また時間があったら覗きに来ます~
08/09/29 23:12:17
[37]なおや
ぶよさんと同じことを考えてました。大変だとは思いますが、ぜひ新曲だしてもらいたいです]
08/03/31 15:52:07
[36]ぶよ
POP'N MELODY+の新しい曲は出ないですかね?
かれこれ四ヶ月位?出てませんが・・・。
08/03/31 14:40:20
[35]TAXI
うっかり忘れていました(^^;
ご指摘ありがとうございます
07/10/21 03:27:35
[34]リベンジャー
TOP画面に「たすけてチョビン」公開!って書かないんですか?
07/10/20 12:02:13
[33]ななな
??
アプリゲットでau版のアプリは公開停止中になってました…
07/09/22 17:08:47
[32]TAXI
au版のアプリは全て公開中です(^^)/
07/09/20 23:56:33
[31]ななな
au版の再公開はいつ頃になりますか?
07/09/20 17:05:11
[30]通りすがり
ランプ二つ以上つけてからエンディング出せばよかったはずですよ

07/06/30 23:03:37
前|||