|||

CHOBIN.net質問板
当サイトに関する質問やご意見ご感想はコチラにを書き込んでください。

[19]TAXI
iMUSIAのコンテストについてですが、確かにそういう企画があってもいいですよね。
あまり人気も出ずにくすぶっているアプリなので、どうにかならないものかと気にしていました。
すぐにできるかわかりませんが、期待してくれている人も結構いるので、応えられるよう努力いたします。
07/03/13 18:03:04
[18]リフ
横から失礼します。
こちらのサイトでは、imusirによるオリジナル曲のコンテストみたいなものはやらないのでしょうか?
こちらでそういうのを開催してもらえれば作る側も力が入りますし、私のようなライトユーザーも楽しめると思います。
余計な提案でしたらすいませんm(_ _)m
07/03/11 11:28:00
[17]TAXI
Softbankに対応したデータを作成するときMIDIデータに厄介な注文がつきます。
具体的には1トラックあたり1音しか使えないので、例えばピアノ曲で1トラックに全データが入っているMIDIの場合、単音に分解しトラック分けする必要があり大変です。
とは言っても結局私が踏ん張ればいいだけですので希望に応えられるよう頑張ります(^^;
06/12/26 19:43:08
[16]名無し
POP'N MELODY+の新曲は「天国と地獄」とかどうでしょう?
クラシックだし
06/12/26 18:52:38
[15]アルフレッド
先程はどうもありがとうございました。
SH902iで、ぽっぷん右脳は未購入ですがそれ以外の有料含めた全アプリ動作しました。
PMですが、iアプリの仕様はよくわかりませんけど、動作を考えると恐らくMIDIデータをベースに使っていると思うので、著作権フリーの素材サイトなどのオーケストラ曲のMIDIをベースに使ってはいかがでしょうか?
06/12/26 18:09:52
[14]J
分かりました。頑張って下さい。
06/12/26 14:38:06
[13]TAXI
感想ありがとうございます。
実はオーケストラに疎くて手が出なかったりします。
曲の幅を広げたいのですが、やはり一人で継続するには色々課題がありそうですねm(__)m
06/12/25 13:54:08
[12]J
すいません。
スペルミスでした。
正しくは「MELODY」です。
06/12/23 16:19:37
[11]J
お初です。以後よろしくお願いします。
POP'N MERODY+をダウンロードさせていただきました。無料にしてはクオリティが高いのでびっくりしました。それで、もう少しオーケストラの曲を増やしてもらえたらいいかなあと書き込んで見ました。オーケストラの曲があると、「あ、こんな曲もあるんだー」というふうになって他の今風な曲が嫌いな人もやってくれそうだからです。なにより、オーケストラの曲には複雑な物が多いので、ゲームが上手な人も楽しめそうだからです。
曲を作るのが大変なのは承知しております。ご検討よろしくお願いします。長文失礼しましたm(__)m
06/12/23 16:17:10
[10]TAXI
POP'N BALL2は有料アプリのため現在のところ着メロを公開する予定はありませんm(__)m
06/12/22 01:21:14
|||